自分自信が面白くあれ

スポンサーリンク

 

うぃっすー!!

 

人にできるだけ会って価値観を壊そう月間に突入しました!!

 

今日は4人の初対面の人と話してきました。

(出会い厨)

 

2人はフェイスブック上で待ち合わせをちゃんとして。(当日に今日遊べる?って呟いて反応した人。)

 

2人は路上で話しかけてもらった人。

 

f:id:hinata0918:20170722173852j:image

 

いやぁ、おもろかった!!

全部いい時間だった。

 

この4人の方に共通するのはフィルタリングを乗り越えた人である。

 

フィルタリングは実に効果的で、必ず物好きしか集まらないのだ。

 

これはヒッチハイクにも同様。

 

f:id:hinata0918:20170722174004j:image

(人間ヒッチハイク)

(あと、上中里SAなんてこの世に存在しません。)

 

こいつを街中で見つけて、話しかけるか話しかけないか。

 

これがフィルタリングだ。

 

大分変わる。

 

「いやぁ、ただのお話だけならいいやー」

 

って細々と言っている、アホな青年たちはかわいそうだと思う。

僕と話せばつまらない常識なんて変わると思うのに。

 

まぁ、こんな感じのフィルタリングである。

 

 

自分自信が面白くあれ

 

 

今日はこの話をみなさんにしてみました。

 

色々行動している人ってめっちゃ見てて凄いと思うし、オモロイ。

 

ただ、僕も含めてこのことを思った。

 

「僕が自信がオモロイのではなくて、僕の体験談がオモロイんだなって」

 

つまり、僕自身はオモロくはないのだ。

僕の体験談がオモロイんだ。

 

いや、体験談がオモロイのは充分いいんだけどね。

 

でも+α、自分自信がオモロイ方がウケはいいよね。

ってこと。

 

つまり、小谷さんは最強だ。

あ、ホームレス小谷さんね。

 

彼は、1日50円で売っている。で、家もなく、所持金もゼロ円で生活してる、妖精なのだ。

 

f:id:hinata0918:20170722180419p:image

 

そして、彼自信がオモロイ。

 

これが最強の理由。

 

僕は、明石家さんまさんがホームレスになってもやってけると思う。

だって、明石家さんまさん超オモロイから。

それだけで、みんな家に招く。

 

最近、芸能人は好感度を求め過ぎだと言われているけど(おそらく)

 

結局、芸能人は強いのだ。

だって、芸の能力があるんだもん。

 

誰がなんと言おうと、芸能人はお前らよりオモロイ。

 

 

そりゃ叶わない。

 

 

だから、僕は芸能人になりたいと思う。

 

 

 

 

 

ならないんだけどね笑

 

 

自分でなにか芸を拾えたらいいなぁ。

 

 

結果。僕はもっと自分自信がオモロイ人になりたいなと思いました。(作文)

 

では、以上だっʕ •́؈•̀ ₎

スポンサーリンク