ヒッチハイクと本を執筆する話し

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

ここ最近、体調不良含め5キロ体重落ちてしまいました。

なんってこった。

多分、すぐ戻ります。

 

ヒッチハイクするでー!

 

明日、ヒッチハイクやってきます!!

 

まぁ、今更感など否めない。

否定はしない。

 

けど、僕にとってヒッチハイクは、挑戦ではなく、通過儀礼なのかなと思っている。

 

まぁ、人の恩で車に乗せてもらうわけだからこんな上から目線じゃダメなんだけどね笑

 

話を戻す。

僕にとってヒッチハイクは

テストで100点を目指すような、顔を真っ赤にして頑張るのではなく、テストで70点取る感じ。

 

まぁ、これまでの知識や経験を生かせばいけるんでしょ?

ってぐらいの感覚である。

 

そっから、なにか吸収できればいいのではないだろうか。

なんかデッカいものが掴める気がしますね!!

 

で、目指す先は、蓮田SAから湘南のラジオ局です!!

一日で行って、帰ってくる感じ。

 

日をまたぎたかったんですが、なんとその次の日、9日は僕が誕生した日で、嬉しいことに祝ってもらえる方がいるので、なんとしても帰らねばならない!

 

だから、帰るデー!

お土産は僕の体験談で:(;゙゚'ω゚'):

 

 

本執筆します!

 

今日は、ネタが短いので二本立て!!

 

本執筆します!!

電子書籍だと、ゼロ円で書けて、ゼロ円で皆さんに出版できるんですが。。

 

僕は紙の本がいい!!!!

 

って、ゆーのも、本は自分を知られる媒体であり、すごいいいものだと思います!

夢が溢れている。

 

紙の本はもう、未来ねーとか言われてますけど、本のが記憶力良いそうです。あと持っててカッコいいし。

 

僕の本をキーホルダー感覚で持って貰ってもかまわんです!笑

 

なについて書くかというと、

基本的に僕が尖り始めた理由と、常識を疑うこと、なにかに没頭すること、なぜほとんどの人がやりたいことが見当たらないのか??、僕の体験談を元に書いていくつもりです。

 

よくわからないので、ケータイのメモ帳に書こうかな?笑

 

いや、ブログに晒していく方法もあるね!

 

なんでもいいや笑

 

終わりに

 

これからの僕の活躍楽しみにしてやーー!!

 

では、以上だっ。

 

スポンサーリンク