人生最大の挑戦!クラウドファンディング!!

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー! 

 

連日に渡って、ヒッチハイクのことについて書かせていただきました。

 

僕にとって、ヒッチハイクは通過地点であり、目標ではなかったです。

まぁ、それはヒッチハイクを舐めてるとかじゃなくて、ヒッチハイクをゴールにしたらあんまりオモロイものを掴めないと思ったからで、ラジオ局をアポなし訪問って目標を決めたから、ラジオに出演させていただいたり、予想外の出来事になったわけです。

 

で、なんでヒッチハイクについてあんだけ書いたというと、やはり話題づくりですね!!

ヒッチハイクについてすごく細かく書かれているブログが見当たらなかくて、

これって、ヒッチハイクしたいと思っててもできない人にとっては、

 

あいつはやっぱり凄いやつだから出来たんだよね。

 

とか、

 

おれにはこんなことできないよ。

 

 

とか思うんですよ。

 

僕はずっと、誰でもできることを積み重ねていってるし、きっとみんなもできるんだよね。

まぁ、有名人も大半はそうだと思うんだけど。

 

で、今回も僕は挑戦できない人のため、自分のために、人生最大の挑戦をしようと決断したわけです。

 

凡人の力見せたります!!!

 

人生最大の挑戦!クラウドファンディング

 

f:id:hinata0918:20170710123423p:image

はい、クラウドファンディングに挑戦します。

おそらく、クラウドファンディングとか簡単そう!

うわぁ、そんな簡単にお金集まるんだ、いいなぁ。

 

とか思っている人いると思います!

 

 

ハッキリ言いますと、

 

アホですか??

 

 

クラファンのページ一回立ててみて下さい。

 

立てるだけでもめっちゃ大変です!!

 

僕も、ページ立てるだけでこんなに一苦労すると思いませんでした。

 

 

今回のクラファンの目標!

 

クラウドファンディングで講演会のオファーを受けつけたい - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)camp-fire.jp

 

 

僕の公開前のクラファンページですー⬇︎

「革命のファンファーレ」出版記念パーティーに参加したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)camp-fire.jp

 

今回のは、西野さんの出版記念パーティーの参加券に必要なお金を集めたいと思い、クラファンをしようと思いました。

 

20000円で記念パーティーに出席する人なんて

、オモロイ人以外おらんわけないやん!!

 

このパーティーで、もう狂った歯車のように僕の名を広めてやりたいと思ってます!!

そこで発信力を高めて、もっともっとオモロイ奴に出会い、オモロイことやってきたいと思ってます!!

 

そして、僕みたいな凡人も必死になって行動すればみんなが共感してくれる!みんなが行動するようになる!

と思ってます!!

 

僕らの未来のために、僕らのずっとずっとオモロイで溢れるような未来のために、どうかパトロンになって下さいませんか??

 

お金が全てじゃないと思ってるんです。

けど、まだ僕には力が足りず。。。

 

皆さんの力を貸して下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

今回のクラファンのサムネも西野さんの許可をいただきました!

f:id:hinata0918:20170710123432j:image

 

 

 

終わりに

 

さぁ、革命のファンファーレは鳴った!!

 

皆さんでオモロイ未来に生き(行き)ましょう!

 

僕がオモロイ未来に招待します!!!!

 

 

解禁したらまたご連絡しますー!

 

では、以上だっ。

 

 

スポンサーリンク