食中毒になりました。

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

ただ、今チェリー合宿2日目の朝です。

 

f:id:hinata0918:20170705105656j:image

 

 キングコング 西野 公式ブログ - 全ての行動理由を説明しろ - Powered by LINElineblog.me

 

これを読んで、僕は合宿に来た意味。なぜ行きたいと思ったのか。

ということを考察してみよう。

 

まず一つ目が、僕がチェリー宮村さんの公式スポンサーだということ:(;゙゚'ω゚'):

 

次に、来る人来る人が個性が強すぎるということ。

素人格闘家だったり、アパレルデザイナーだったり、忍者フォトグラファーだったりと。

 

この会に、なんもない僕が誘われたのだ。

やはり、オモロイ奴と出会うとオモロイことが起きるあれかもしれない。

 

このメンバーと行ったら絶対なにか得るものはある。

最早得るものしかないと思っている。

 

そして、この合宿は場所は、農村でとても自然豊かで、非日常を味わえると思ったからだ。

 

 

だが、しかし。

 

 

僕は、食中毒になってしまっている。

 

合宿行く前からずっとお腹が痛くて、キャベジン飲んだら治るだろうと思っていたのだが、全く治らず。

 

夜ごはん凄い食べたせいか今はすごくお腹が痛い。

 

下痢や頭痛などもヒドイ。

 

 

なんなのこれ??笑

 

 

終わりに

 

詳細はまた今度書きます!!

頭痛いのでこれにて。

 

では以上だっ。

 

f:id:hinata0918:20170705163706j:image

 

あの、赤い30歳がはしゃぎ過ぎてムカつくw 

 

チェリがとう🍒

 

スポンサーリンク