「お前は人より何倍も努力しなさい」

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

「お前は人より何倍も努力しなきゃいけない人間だ」

 

と、お言葉をいただきました。

 

中学生の時に。

 

僕は、部活に入らず、サッカーの県で強豪クラブに入りました。

 

そこで朝鮮人のキーパーコーチに言われた言葉です。

 

この言葉が糧となってか、僕はチームメイトからすぐ辞めると思われていたのに、厳しい練習を乗え最後まで居残ることができました。

 

そう。僕はおそらく才能はないので、人より何倍も努力しなきゃ勝てないのです。

僕は、不器用なんです。

 

多分なにごとにも、手やら足やら突っ込まなきゃいけないタイプなんだと思います。

 

で、中学生の頃気がついたのは、努力できる人は意外といないということ。

 

だから、努力すればそこそこのプロにはなれるのです。

 

ガチなプロには到底ならないのですが。。。なれる人もいるかもだけど!

そこら辺の人を見下すことは出来ます。

 

あ、いい意味でね笑

おれってここまで来たんだーてきな奴です。

 

誤解を招くからいうけど。

高尾山の登ったあとの景色って凄い綺麗じゃないですか?

「おれ、努力してよかったー!」

とか思うでしょ?

 

で、次なんか物足りなくなって

「次は富士山登ろう!」

 

みたいな感じです笑

 

だから、一回頑張ると、また頑張りたくなるのです(^^)

 

 f:id:hinata0918:20170718152806j:image

高尾山の登山中の写真。

 

 

ダテカイのオモロイ人ってなーに??

 

はい、今回はこれを書きたかったです笑

題名と全く関係ないですが笑

 

こんな質問が来ました。

「ダテカイさんのオモロイ人って誰ですか?」

 

結構難しい質問なんですよこれが。

オモロイは僕の感覚から来るので。

 

で、簡潔にまとめました。

 

1つ。

ずっと一緒にいても飽きない人。

 

2つ。

また、すぐ会いたくなる人。まぁ、次会うのが楽しみってことです。

 

3つ

なんでも手を差し伸べたくなっちゃう人。

 

4つ

なにか一緒に巻き込んでやりたくなる人。

 

5つ

人気のある人。世は、嫉妬する人。

 

てか、これ恋人じゃね??笑

 

 

では、以上だっʕ •́؈•̀ ₎

スポンサーリンク