ホームレストモ君とオモロイイベントやります!

スポンサーリンク

 

うぃっすー!

 

本日は、

トモ君に会いたいという方がおりまして

で、ダテカイ(僕はその方と知り合い)も一緒について来て欲しい。

 

という、依頼を受けランチ会に行って参りました!!

 

いや、美味しかった!

 

f:id:hinata0918:20170713141331j:image

 

f:id:hinata0918:20170713141347j:image

 

f:id:hinata0918:20170713141357j:image

 

隠し撮り。

 

ランチバリうま過ぎ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

めちゃくちゃ、その方は僕らのことを応援してくださって、

 

なにをしだすか分からない。

見てて面白い。

 

との意見をいただきました!!

 

いや、やる気が出るし、モチベーションもばり上がりますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

で、僕はトモ君に

なにかオモロイイベントやりたいねっ!

 

と言って、50円依頼させていただきました!!

 

 

僕とトモ君が出会ったオモロイ仲間などを呼んで

オモロイイベントやっちゃいます!!!

 

バリ、オモロイと思います!!!

 

場所は決定していて、

 

新宿

ゼプラス。

 

(借りられたら)

 

 

9月に予定してますー!!

 

順次分かり次第ご報告させていただきます!!!

 

チケットは手売りするかもしれません!

なんで、欲しい方はご連絡下さいねฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

9月には僕らのバリューが上がっているので、マジで絶対オモロイ会になるでーー!

 

 是非、お楽しみに!!

では、以上だっ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

トモ君のブログ載せとくでー!!

tomo - きました!!!やっとです!!!ぜひ拡散お願いします!!! - Powered by LINElineblog.me

スポンサーリンク