埼玉から新潟県柏崎市までヒッチハイクで行きます。

スポンサーリンク

 

うぃっすー!

 

いやぁ、久々に明日ヒッチハイクしに行きます。

 

って言っても10日前くらいなんだけど笑

 

なんで、新潟県なのかと言うと、

 f:id:hinata0918:20170719125029j:image

 

彼が、新潟の海の家で働くからなんですお。

 

で、新潟行ったことないので、一回は行ってみようと思い、行きます!

 

 

ヒッチハイクで。

 

まぁ、こーゆー機会がないとおそらく新潟って行かないと思うんですよね。

 

 しかも柏崎市。

 

 

 

 

てか、1ついい??

新潟県よ柏崎市ってどこ??

 

 

多分、結構サバイバル感漂う気がします!!

 

今回もヒッチハイクは2人でやります。

2人でヒッチハイクするいいところは、

面白さ、楽しさが2倍、3倍にもなることです!!!

 

まぁ、帰りは1人なんだけどね。

てか、新潟から帰れるの???笑

 

 

ちなみに柏崎市はここ。

f:id:hinata0918:20170719125408p:image

 

まぁ、新潟県内のひと

 

 

スポンサーリンク