オモロイ人たちが先生!MOA大学行ってきました!

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

筋肉痛だよ。

 

22歳。

 

でも、スポーツ大会目立てのでよかったかな?(^^)

 

 

で、今日は

大江戸温泉行って、MOA大学行ってきました!!

 

キャストはこちら!

f:id:hinata0918:20170723222424j:image

 

テキストは勝手にアレンジしちゃうやつ笑

 

正直こっちのがいいと自負してるくらい笑

 

で、当日何人か実はキャストが代わっていて、誰だかよーわからん人も来た。

 

話をよく覚えているのは、ジョーブログさん、クラファンの話した人、落合さん、スティーブ・ジョブズを継ぐ人、エハラマサヒロさん。

 

で、ダイノジの大谷さんはMCだ。

 

 

ジョーブログさん

 

この方は、ユーチューバーで今亀田興毅さんの元でボクシングの練習をしている!

プロを目指しているそう。

 

なんか一文無しでアメリカ横断したり、わけわからないことばっかしたりしてる人。

 

まぁ、このとき思ったのは誰も破天荒の差では叶わないなと。

 

この人ヤベェなと。

 

だから、今後絶対注目するべき人である!

 

ただ、べしゃりがもっと上手ければより良く伝わるね!!

その不器用さもいいとの意見もあるけど。

僕らに近いかららしい。

 

クラファンの会社の取り締まり役の人

 

この方は、主に

 

現代の信用

 

の大切さを教えてくれた。

 

やはり、信用を貯金すると書いて

「信貯」は大事なんだと実感した!

 

だから、僕もどんどん貯めていきたい!!!

 

 

落合さん

 

この人の話はちょっと次元が違いすぎたね。笑

 

正直、凄過ぎてわからない。

あれだけの内容を30分でこなすのは流石だと思う。

 

頭のいい人にしかできないね。

 

もっとこの先生の講義を理解できる頭脳になりたい。

 

スティーブ・ジョブズの次を担う人の話

 

限界を自分で想像するから、無理だと思う的な話であった。

 

けど、話し方に抑揚がなく、眠くなってしまい、頭に入らなかった。。。

 

エハラマサヒロさん

 

この人はトークは普通だったけど、ネタはマジで一流だった!

流石だね!!!

ちょー面白い!!

 

「イタイ」って言葉をネガティヴに捉えるな!ってことですね(^^)

 

ダイノジの大谷さん

 

この人の、べしゃりまじ上手い!

尊敬する、本当に。

 

やはり身体全体を使うと聞く側も聴きやすくなるのかな?

他にも色々あると思うんだけど。

 

 

終わりに

 

今回は、沢山得るものがあった。

途中、眠かったけど笑

 

僕もいつか、みんなの前で講演会やりてぇなぁ。

かっちょええもん。

 

僕はただの目立ちたがり屋です。

 

では、以上だ!

 

 

 

 

スポンサーリンク