価値観を壊す。

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

そーいや、うぃっすー!が伝染したブログを見つけました。

 

童貞バーを作りたい: 俺は凄い奴だsatob.seesaa.net

 

これこれ!!

全然オッケー👌

 

あと、僕のブログのリンクを貼ってくれたら泣いて喜びます。

 

サトケンさんバチオモロイから、チェックやでʕ •́؈•̀ ₎

 

てか、童貞バーってなに?笑

楽しそうだけど。

僕の健全なブログに貼り付けてしまった(´⊙ω⊙`)笑

 

まぁ、いいや。

 

ってことで、新潟から無事帰ってきました。

結構新潟行くのってハードなんですぅ。

 

SAも少ないし。

 

でも、これ乗り切ったからもう九州まで行けますねʕ •́؈•̀ ₎

日本主要都市は周れます。

 

ただ、僕はバリクソ理系なので研究をしなきゃいけないので厄介である。ロングはキツイかなぁ(〜_〜)ムス〜

 

で、本日からまた通常営業に入ります!!

 

やりたいこと片っ端からやります!!

 

 新潟が楽しすぎて、一瞬一瞬新鮮すぎてあんまりスマホでの返信やらやりたいことができなかったのでねʕ •́؈•̀ ₎

 

そんな生活もありなのかも。

 

 

って、ことで今週からは

 

価値観を壊そう。

 

月間スタートです!!

 

ってことで色んな人に会おうかなと思っております(^^)

 

って、ことで誰か会いましょう!!

 

奢って〜とか思ってませんので。

 

 

 

 

 

いやほんとに!!

 

フリじゃないからね笑

 

やっぱり価値観を壊すには人に会うのが1番です!!

なんで価値観壊すために会います!

 

では、 以上だっ。

 

追加。

 

てか、最近この人たち脂乗りすぎて無性に、足捻挫するくらいの深い穴に落としたいです。

f:id:hinata0918:20170722112851j:image

 

僕はその様子をただ、見てる。笑

 

橋本ボルテッカーと、

ハシモトタツヤ - 緊急事態! - Powered by LINElineblog.me

 

ホームレスザキヤマです。

tomo - 一生に一度の本当に大切な報告があります。 - Powered by LINEfb.me

 

みんな、多分チェックしてるけど、もう一回チェックやで。

スポンサーリンク