オモロイ学生みっけた話し。

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

僕は、現在

「キングコング西野さんの講演会の実行委員」になっている。

 

まぁ、ものすごーーく端折ってるんだけど、平たく言えばこんな感じ。

 

 

あいにく、実行委員の進み具合はものすごーーく遅い。

 

山手線並みだ。

 

レスポンスも遅ければ、

みんなが会話に入りにくいのは、グループラインで話しすぎている僕のせいにされるは自体は最悪である。

 

しかし、人間一歩踏み出すことで、失敗したり成功したりとあるのだが、失敗の後はやはり日差しが見えてくる。

 

行動することでなにか歯車が回り出すんだね。

 

 

まぁ、詳しく話すと、

 

「明日、午前中暇なんで誰か会いませんか?」

という、メッセージがあった。(実行委員グループで)

 

この人もどーせそこらへんの大学の奴らと変わらないんだろうと思いスルー。

 

したが、

そのメッセージが頭にずっと残ったので、

「明日、午前中空いてますー」

とラインした。

 

向上心の塊系男子に会ってみた。

 

当日。

 

何年振りかに目覚ましをかけて、目が覚めた。

 

 

 

まぁ、嘘なんだけど。

 

ここ、1ヶ月以上、2時に寝て10時に起きる生活をしているので僕にとっては、7時半起きはきついんや。

 

 

まぁ、そんな話は置いといて、

 

新宿で2時間くらい話してきました!

あと、途中で可愛らしい女の子も来たねー!

 

うん

 

てか、どうしよう、話の切り込み方がわからないね笑

 

じゃあ、色々端折ってざっと紹介しますね!

 

彼のは「橋本 竜也」

 

印象としては、凄い暑苦しいやつだね。

 

多分、みんなから見ての僕。

だと思う笑

 

知らんけど。

 

 

 

なんでも、確かめないと済まないタイプである。

 

ヒッチハイクを名古屋から東京まで1000円で旅をしたそう。

しかもその1000円は家からパーキングエリアまでの交通費。

実質ゼロ円旅だ。

 

詳しくはこちら⬇︎

ハシモト タツヤ - 《Googleへの道》東京到着。 - Powered by LINElineblog.me

 

で、色々策を練って(ほぼゴリゴリ)グーグルオフィスにアポなしで突入!⬇︎ 

 

 ハシモト タツヤ - 《Google東京オフィス 潜入計画》果たしてアポなしで突入できるのか?! - Powered by LINElineblog.me

 

 

てか、ゼロ円で旅するって考えたことないなぁ笑

サバイバルティめっちゃ鍛えられるやん!!

 

 

んで、僕が直接会ったこの日は車でわざわざ東京まで来て、YouTube事務所に行ったらしい。

理由は、自分の名前をYouTube動画の概要欄に貼ってもらうためらしい。

 

考えていることが直感過ぎる。笑

 

けど、あながち間違えではないね!

近道を選んだ訳だし。

 

そろそろ、紹介も飽きたし、紹介文難しいので

僕と彼の2人の会話の内容を話そう。

 

会話の内容。

 

もちろん、キンコン西野さんの実行委員の話だ。

彼は、なんとHIUに所属しているらしい。

 

だから、なんとなく僕の考えも理解してくれる。

 

やはり、大学生のグループラインだと、レスポンスが遅い人がいる。

その人たちに合わせていたら、決まるものも決まらない。

そのレスポンス遅い人たちの意見を聞くのではなく、もう置いていって、

 

「キンコン西野独演会大学生実行委員会」

 

の肩書きを名乗ってでもいいから、邪魔しないでほしい。

 

みたいな結論に至った。

 

 

で、よーやくここで、「肩書きなんぞ意味ない」という意味がわかった。

 

肩書きは持ってるだけじゃ意味ない。伝わらない。

行動しないと。

 

みんなでなにかやろう!

だからみんなを待とう。

で、みんなを待たず先に行く人が淘汰されるのはおかしい。

 

着いてこれない人が淘汰されるべき。

 

これは今の日本の教育の悪い考えだと思う。

ただ、教育のせいにしてもしょうがないので、僕は自分なりの意見を通していく。

 

意見を言い合った方が絶対に上手くいく。

 

他にはクラファンのやり方とかも話にあったけどね!笑
だいたい目星はついてある。

成功する予感しかしてない。

 

裏技も思いついたし。

 

僕は、普段から謎の自信がある笑。

 

 

終わりに

 

やべぇ、今日の記事、まとまらなかったー笑

 

まぁ、皆さんの知らない人を紹介したところで

なんの需要があるかわからないけど、

 

ただ、ゼロ円でヒッチハイクするアホな人もいるよってことはわかってほしい。

 

1つ分かったのは、やはり行動力がある奴はオモロイ。

 

では、以上だっ!

 

 

興味があったらよろしくです。

僕はオモロイと思った人しか紹介しません。

 

Facebookアカ↓

https://www.facebook.com/tatsuya.hashimoto.10420?fref=ts

 

Twitterアカ↓

twitter.com

スポンサーリンク