SNSで机上のこと並べたツイートにすぐいいねする人怖いんだけど

スポンサーリンク

 

 

うぃっすー!

 

最近、鳥肌が立つことがある。

 

僕はツイッターで結構ブロガーの方をフォローしているんですけど、

 

なんて言うか。。。

 

そーゆー人に限って

 

机上のツイートが多い気がする。

 

好きなことでいきていくには

これ、これ

こーした方がいいなど。。。

 

そこに、謎の関心を示していいねなどすぐする人も怖い。

 

なにに、安心しているのかわからないんだけど、

なにもしてきてない人のそんなツイートに価値はない。

 

ヤバイと思うんだ、正直。

 

そーゆー謎のブロガーに限ってブログ更新のツイート見ないし。

 

一体なにがしたいんだ??

 

 

僕は、基本ツイートする内容は、

 

自分が体験して実感したこと。

これやります!と宣言する。(やらなきゃいけない状況にする。)

 

これだ。

 

そんな、いい言葉だらけ書く、フォロワー集めややった気になっているの人の言うことを間に受けちゃいけない。

 

そんな人はきっと情報弱者になるだろう。

 

もっと、良質な人から情報を受け取り、イイネとかRTとかしようฅʕ•̫͡•ʔฅ

その考えを広めよう!

 

はい。

たまには、こういう真面目なことを書きます笑

 

では、以上だっ!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク