みんな、見えない努力をしている。

スポンサーリンク

 

当たり前の話。

 

僕の尊敬している色んなことを成功している人達って、

 

見えない努力している。

 

色んなことをしらみつぶしに実験して、

この日まで辿り着いている。

 

「どーやったら、そんな早く成功出来ますか?」

って聞く、人が沢山いる。

 

「知らんがな」

 

やるしかない。

1を足しただけなくてはかけても1のままなので、効率良い方法を考えてもあまり意味はない。

 

 まずは手探りから始めて、そっから練った方がいい。

 

そっから沢山学んだ方がいい。

 

そしたら次からは、行動する前に、きちんと考えることが出来る。

 

僕も最初は、イベント企画する前に

「とりあえず、やってみよう!」

 

から始めた。

 

そこから、次はやってみよう!

 

ではなく、フィードバックして周りの人にヒントをもらって、ずっとやり続けている。

 

だから初めの1歩は行動だ!

そして、行動だけ馬鹿にならないようにする!

 

そのためには

 

 

失敗の理由、成功の理由を考えながらやろう!!

 

そうすれば自ずとうまくいくはず。

 

見えない努力してる人ってそういうサイクルをしているんだよね。

 

 

大丈夫きっと上手くいく。

 

 

f:id:hinata0918:20170925231957j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hinata0918:20170920131212j:plain

森は生きている/ 森羅万象 /NEW WORLD /
アセンション 勇敢な魂/君は水を得た魚のように宇宙で踊る /time is fantasy 
7songs 2000円

 

スポンサーリンク