ダテカイの今年印象に残っている出来事トップ5

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20171229170608j:image

 

こんにちは。

ダテカイです。

 

f:id:hinata0918:20171229163031j:image

 

最近、オピニオン記事が続いてますが、今日もオピニオン記事を書いていきたいと思いますw

 

僕が1番好きな記事は自分のことを書く記事なんですよw

なんか気持ちいいです!

みなさんもブログのネタ無くて、書こうと思っても書けなかったら、自分のこと書いてしまえばいいと思います!

まぁ、目的によりますがね。

 

さてさて。

今回は、2017年に起こったダテカイの関する出来事で印象に残っているベスト5を紹介したいと思います!

 

 

 

第5位 ホームレス小谷さんと初めて出会う。

 

これはインパクトありましたね。

本当にこの人の常識がめちゃくちゃで、お金の価値観が180°変わりました。

 

ホームレス小谷さんは、ホームレスなんですけど、ホームレスとは思えない体型で嫁もいて、クラファンでは負けなし。

この人は一回は絶対会った方がいい!!

めちゃくちゃ面白い!!!

 

f:id:hinata0918:20171229170746j:image 

 

第4位 ネタで作ったポルカの企画で、18支援9000円も集まった!

 

ヒッチハイクで埼玉から香川のホリエモン祭り会場まで行く企画で本当に0円でいきたいと思ったので、

スケッチブックを買いたい!

という企画を立てた。

500円1口集まればいいと思ってたんですけど・・・

f:id:hinata0918:20171229164004j:image

 

めちゃくちゃ集まりましたw

 

いや、ほんと皆さんご声援ありがとうございます!!

 

第3位 ダテカイ!ハタシアイに出場する!

 

素人格闘技、その名もハタシアイ。

これに出場しました!

 

めちゃくちゃ緊張しましたが(まぁまぁ練習サボってたからなぁ・・・)、

見事にKO勝ち!!

 

ただ、もうちょっと盛り上がると思ってたんでね・・・

 

f:id:hinata0918:20171229164928j:image

 

どーも、普通の人王者です!

 

第2.5位!笑  初のヒッチハイクでラジオに生出演

 

なぜ2.5位かは察して下さい笑

僕が初めてヒッチハイクしたのは7月。

友達とラジオ局にアポ無しでラジオ局に行き、なんとラジオに生出演させてもらった!

 

これは一生の思い出だなぁ・・・

 

第2位 カンパだけで生きる9日間の旅

この旅はめちゃくちゃ面白かった!

カンパだけだったので節約のため、寝床もホテルじゃなくて、街を歩いている普通のひとたちに泊めてもらったりしました!

野宿は一回だけ!!

 

結局、行く前と道中、合わせて27000円のカンパをいただきました!(奢りは除く)

 

まぁ、お金を盗まれたりしましたが、今ではいい思い出です!!

 

f:id:hinata0918:20171229165549j:image

 

第1位 クラウドファンディング3時間半でサクセス

 

第1位はこちらです!!!!!

革命のファンファーレ出版記念パーティーに参加したい!

という企画を立てて、

西野さんに企画をシェアしていただき、見事3時間半でサクセス!!

驚いたw

 

途中リターンが無くなるという珍事件がありましたが・・・

 

これは、僕の大きな自信になりました!!

 

 

終わりに

 

今年は色んなことに挑戦した年でした!!

来年はもっともっと色んな挑戦したいですね!!

さらに、収益化なども視野に入れて頑張ります

 !

 

では、以上です!

 

スポンサーリンク