西日本貧乏旅の企画詳細が決まった!

スポンサーリンク

 f:id:hinata0918:20171022163707j:image

 

さてさて、旅の詳細が決まりました!!!!!

 

ポルカで旅の資金を募ったのですが、合計12000円13000円(現在)集まりました!

 

ありがとうございます!

 

今回は、「カンパだけで生きる旅」という題目に決定!

 

ビデオ撮影、旅の企画をしてくれる友達1人と僕で12000円で生き延びます!!

 

簡単そうに見えて、多分過酷な旅になるんだと思っております。

 

そしてスケジュールも確定。

 

24日に一気に名古屋へ。

f:id:hinata0918:20171022162107p:image

 

25日に京都へ。

f:id:hinata0918:20171022162121p:image

 

26日に大阪へ。

f:id:hinata0918:20171022162130p:image

 

27.28日に四国に回って福岡に向かう。

f:id:hinata0918:20171022162207p:imagef:id:hinata0918:20171022162214p:image

 

29〜31日は福岡付近(他の県も行くかも)でたむろいます。

 

やっぱりこの旅の難関は、都市の付近でのヒッチハイクですね!

下道からどう目的地に向かうか。

どう高速道路に乗るかが勝負だと思います。

 

あと、金銭的にも縛りがあるので、出来るだけ節約する。

 

一番ヤバイのは寝床が全く決まってないことです!

 

どなたかお願いします!!!

 

 

ビンゴ大会もあるので、是非お楽しみに!

楽しんできます!!!

ポルカのご支援頂いた方にビンゴカード配布させて頂いています。

ご支援いただくたびに、旅の資金が増えます!

 

 カンパで生きる西日本横断、貧乏旅をしたい! - polca(ポルカ)

 

 

広告

チロルチョコを食べさせるだけであなたがおしゃれになります!
小太郎 - チロルチョコで買い物同行! - Powered by LINE
2あと、もう一つ!
フォローしてあげてください!
Facebook :
https://www.facebook.com/s.mineng
インスタ : s_mineng

スポンサーリンク