今回の旅について

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20171027185553j:image

 

 

 

題名の通り今回の旅について思ったことを書いてみようと思う。

 

今回は西日本ぶらり貧乏旅ということで、9日間旅をしている。

 

9日間、1万5000円の資金の元、2人で旅をしているので、もちろんホテルどころか、ネカフェすら泊まれないので、シェアハウスの方の家に泊まったり、大阪で路上寝床ヒッチハイクをして泊まっている。相方なんて、トラックで寝たw

 

当然、色んな人と触れあっているのでめちゃくちゃ面白い。

けれど、慣れない環境のせいか、疲れも完全に取れているわけでもなく、夜が楽しすぎて夜更かしして、たまにひどい眠気が来るし、歩くペースも落ちる。

 

さらには、SAの外のベンチで交代交代で寝ることもしばしば笑

 

この旅、なめていたけど、長期スパンで疲労も取れなくこの先どうなるのかわからない!w

 

でも、この先の自分がどうなるかわからないから、その世界を見たくなる!!

 

これはきっと大きな糧になると思います。

 

今日はSAまで2時間半かけて歩き、SAで4時間待ちをかましましたが、無事乗せてもらってます。

 

きっと、諦めなければ失敗なんてない。

 

 

広告

チロルチョコを食べさせるだけであなたがおしゃれになります!
小太郎 - チロルチョコで買い物同行! - Powered by LINE
2あと、もう一つ!
フォローしてあげてください!
Facebook :
https://www.facebook.com/s.mineng
インスタ : s_mineng

スポンサーリンク