いざ、9日間の貧乏旅へ!

スポンサーリンク

 f:id:hinata0918:20171024111401j:image

こんにちは。ダテカイです。

いよいよ、本日となりました。

貧乏旅!

 

色々仕込んで来たので楽しみにしておいて下さい!!(おサイフとか。)

 

僕の今の心情を率直に述べると、

 

ドキドキしてます💓

 

 

今までの自分では無かったような。

ドッペルゲンガーでも起きたよな。

自分を俯瞰的に見ているような感じです。

 

でも今一番感じ取っているのは

 

行きているんだな!

 

 

自分生きているんだな!!

 

 

ですね。

ちっぽけな旅かもしれないけど、これでドキドキするならコスパはいいし、人には人のペースがある。

だから、人より凄いことやらなくてもいいし、自分が一番幸せだと思うことをやっているときが一番、生きているんだな!

っと思えるんですよね。

 

 

今回はカンパで生きる旅ということもあり、資金を募りました!

そしたら現段階で

 

14000円

 

も集まりました!!

(baseの手数料が結構痛いことが判明)

 

ADと同行するので、1人あたり7000円です!!笑(ADも容赦なく旅に巻き込みますw)

 

リターンのビンゴ券もまだまだ配布できるので、是非今からでもご支援をお願いします(*ノノ)!!

 

カンパで生きる西日本横断、貧乏旅をしたい! - polca(ポルカ)

 

では、旅楽しんで参ります!!

 

 

 

広告

チロルチョコを食べさせるだけであなたがおしゃれになります!
小太郎 - チロルチョコで買い物同行! - Powered by LINE
2あと、もう一つ!
フォローしてあげてください!
Facebook :
https://www.facebook.com/s.mineng
インスタ : s_mineng

 

スポンサーリンク