旅の5泊中4泊は〇〇な話!

スポンサーリンク

 

f:id:hinata0918:20171029164530j:image

 

 

こんにちは!ダテカイです!!

 

旅も折り返し。

なんだか、寂しいです。

 

旅、全体的は相当楽しいです!!

苦しいこともありますが、それひっくるめて楽しいです。

 

多分、ホリエモンの

「楽しいことの最中に苦しいこともあるけど、そんなの乗り越えられるでしょ」

 

っと言っていたんだけど、

多分こういうことなんだろうなとも思える。

 

全てではないんだけどね。

 

少し余裕がない中でも、僕はブログを更新しているし、短くてもやることに意味があると思ってます。

 

「毎日やる!」

って言ったからには、やるし、そこは信用につながる。

 

だから、僕はどんなに疲れていてもブログはやると決めた。

 

どんなにpvが低かろうが、見てくれる人は必ずいるし、コメントくれる人は必ずいる。

そこが信用につながるんだと思う。

 

話は変わり・・・

この旅は本当に人に助けられてばかり・・・

何てったって、

5泊してきて、そのうち4泊がその日初めて会った人の家に泊めてもらっている。

 

そのうち一泊が野宿。笑

 

嬉しいなぁ。

信用してもらうって本当に嬉しいなぁ。

 

この恩をまわします。

 

 

広告

「人生を再スタートするきっかけになるコーヒーを」。世界438軒のカフェを巡った男の新しい挑戦 | TABI LABO

 

 

スポンサーリンク