応援してくれる皆さんへ

スポンサーリンク

 

この道なき道を歩く世界に入ってから、

僕は人の目を気にするのを辞めました。

 

辞めないと、きっと人生のレールの上をずっと走りっぱなしになるから。

 

だから、僕の活動を見て、

友達がいなくなるのはしょうがないと思うし、応援してくれない友達はハナっから友達ではないと思っていた。

 

昔から僕は人並み以上に友達がいて、多分人並み以上に友達と遊んだ。

いじめられたこともないし、いじめたこともない。

ハブられたこともない。

 

普通の元気な少年だ。

 

 

でも、沢山の知り合いがいて、まぁ色んな活動しているとこんなメッセージを送られてきたりする。

 

まぁ、本物の友達かはわからないけど、

こんな感じのメッセージがくる。

 

それに対して、

 

こんなコメントくれたり、

勇気を出して、

f:id:hinata0918:20171130202246j:image

 

こんなメッセージを送ってくれた。

 

本当に嬉しいです!!!

 

 

否定的な意見をする人に言いたい!

僕は何かあなたに危害を加えましたか??

っと。

 

なにか新しい挑戦したい人に言いたい!

あなたがやっていることは誰にも迷惑かけてないよ!

っと。

 

僕を応援してくれる皆さん。

僕を陰ながら応援してくれる友達。

 

みんな幸せにしたいな。

仕事が無くなるとか悲観的なこと思わないで、遊びだけで暮らせる世の中を、僕の周りの人と笑って暮らしたい。

 

 

僕を応援してくれるみんなへ。

絶対に、人が嫌がる仕事はますますなくなる!

絶対にだ。

今、分からなくてもいい。

だけど、この事実は変わらない。

 

この先安定なんてない。

未来を人に委ねるな。

自分で作れ!

 

気になった人は一緒にお酒でも飲もう。

付き合いますよ。

 

 

一緒に頑張ろう!

スポンサーリンク