アンチコメントより最近ショックだったこと

スポンサーリンク

 

f:id:hinata0918:20171125104412j:image

 

こんにちは、ダテカイと申します。

 

昨日、アンチが現る!

的な記事を書いたら、なんとフェイスブックにその投稿主が現れるという珍事件がありました。

 

f:id:hinata0918:20171125110206p:image

 f:id:hinata0918:20171125110213p:image

 

凄い傷ついてしまったみたいで・・・

こうやって言ってくる人は、僕より才能がないやつなんですよ。

 

むしろ、僕より才能ある人は自分の時間を大切にしている人なので、まずこういう意味のない文章を飛ばしてきません。

 (多分これらかな?)

 

 

別に、アンチコメント見て傷ついていなかったので、逆になんて返信を返していいのか分からず・・・

寧ろ、僕は犯人を知らぬままに、そっとしておいてくれた方が、謎の空気にならんで済んだんじゃねーかと思ってます。

 

さらに犯人分かったのに、小さな火が飛び散って、新たな火を生みました。

 

f:id:hinata0918:20171125113317p:image

 

 

こんな立派な文章で、僕のブログをシェアしていただいたのに・・・

なんだか、すごい恥ずかしい気持ちになりました。

悪いこと一回もしてないのに、すごく罪悪感に晒されました。

 

でもその出来事も5分で、忘れました。

 

 

まぁ、話を戻して。

アンチコメントを書いた理由は未だによく分からなかってないんですけど、僕は怒ってもないですし、嬉しがってもないので安心して下さい。

 

僕は昔っから温厚な性格で、人を殴ったことがあるのは格闘技での一回のみです。

 

この格闘技では

めちゃくちゃ人殴りました。

30回は殴りました。

 

人殴ったら自分も手を怪我しました。

 

f:id:hinata0918:20171125111354j:image

(個性w)

 

 

あとこの前、

自分の背丈くらいのフェンスを飛び越え用としたら、

足を引っ掛けて、足の脛の皮が剥がれました。

 

 

f:id:hinata0918:20171125113724j:plain

 

 

とりあえず、

痛くない、痛くない、痛くない

と暗示ながら、周りを確認して、

誰もいなかったので、

すぐさまうずくまりました。

 

「めちゃくちゃ痛い!!!!」

 

 

ズボンが赤くなってました。

僕の頬も赤くなりました。

 

歳とって、運動神経落ちたんだなと感じております。

 

だいぶショックでした。

 

アンチのメッセージよりショックでした。

 

はい。

ゴメンナサイ。もういじるの辞めます!w

 

てか、

書きたい事、書こうと思ったら、

別のこと書いてしまいました。

 

次の記事にて書こうと思います。

 

ゴメンネあるネ。

 

 

 

スポンサーリンク