アンチが来るのはあなたが人を魅していることを意味している。

スポンサーリンク

 

 

sarahah

という、今話題になっている質問を募集するボックス的なやつなんですが、

匿名メッセージアプリ「Sarahah」のやり方ご紹介:アカウント作る・登録など - NAVER まとめ

 

僕も便乗して、質問募集してみました!

 

そしたら、こんなのが来ました。

 

f:id:hinata0918:20171124085931j:image

 

「やっと、来た!」

っと、思ったらしょーもないやつきた!笑

 

そっちのショックだわ。

質問来たと思って期待して見て突き落とされた気分だわ。

 

だったら、送ってくるな!笑

 

まぁ、僕ぐらいになってくると、こーやってアンチもちらほら出てくるようになるんですよ(自分で言ってしまうw)。

 

こうやって言ってくる人は、僕より才能がないやつなんですよ。

 

むしろ、僕より才能ある人は自分の時間を大切にしている人なので、まずこういう意味のない文章を飛ばしてきません。

飛ばしてくるとしても、アドバイスとかだと思います。

 

だから、こうやって送られてきても気にしないで、さっさとブログのネタにしてください。 

そして、忘れて下さい。

 

でね、これはいい機会なので

『才能』

という意味を改めて調べてみたんだ。

そしたら、こんなんが出てきた。

 

さいのう
【才能】
ある個人の素質や訓練によって発揮される、物事をなしとげる力。

 

才能=素質

だけかと思ってましたが、

才能=訓練によって発揮される、物事を成し遂げる力

 

でもあったんです。

 

確かに、今の僕には才能なんてありません。

ただ、才能とは別にその人の元々の能力だけで判断されることでなく、努力でも身につくものなんですよ。

 

だから、こうやってメッセージ送ってくるやつはものすごくバカだなって思ってます。

毎日なにをしていたらこんなバカになれるんだろか、教えてほしいです。

 

自分には素質がないと思い、努力もしたことない、お家で匿名のアカウントでSNS上でしか自分を表現できなくて人の揚げ足取っているバカな奴です。(ぼろっカスにいうw)

 

実は、僕は昔からめちゃくちゃ口が悪くて、通知表にいつも、

『頑張り屋で、人思いなんだけど、口が少し悪いです。人のことをもう少し考えましょう』

 

っと、毎年毎年書かれる勢い(うるせーバーカと思ってましたw)で、両親に何度怒られたことか。

『人思いだけど、人のことをもう少し考えましょう。』

って、どっちやねん!!

 

 

頑張っているあなたにも絶対アンチはくるんだよね。

だって、頑張ってるあなたが魅力的で美しいから。

 

簡単に言うと、

学校の、めちゃくちゃ可愛い女子のことを絶対嫌っているやつがいるアルアルあるじゃないですか?

 

人を魅了する人には必ず裏の人間が来るってことアル。

 

だから、アンチが出て来るっていうことは、あなたが人を魅了してきた証拠あるヨ。

 

だから、気にせず頑張るアル!

 

あなたはあなたの時間を生きアル。

 

 

 

アルを付けると、説得力なくなるアルね・・・

 

 

 

スポンサーリンク