資質分類の上位3位が戦略的思考を占めるダテカイ

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20180106233001j:image 

こんにちは。ダテカイです。

 

最近、僕は自分の長所を最大限に生かす為に個人の能力について勉強しております(これが楽しい)。

 

 

 

で、僕の資質の分類した結果こうなった。

f:id:hinata0918:20180106231142p:plain

 

上位3つが戦略的思考がしめていて、ただの計算高いやらしいやつみたいになっています。

そのあとに続く2つが影響力と

「まぁそうだよね」

って感じになってます。

 

 

  • 影響力=夢組=妄想
  • 戦略的思考力=保つ組=長く繁栄させる

っと書いてあって、

僕にとってごっそり、中身がない状態。

つまり、夢はありまくるんだけど、そこまで導けるビジョンを持つのが苦手なようだ。

 

だから何かプロジェクトやる際は、仮説を立てるのが上手い人と組むと良いのか。

ということがわかりました。

 

自分でプロジェクトをする場合は、仮説を立てるのが上手い人から深く入り込まない程度に学んで、自分の夢をもっと地に足つけられるようにする!

 

 

スポンサーリンク