行動量が多い人ほど、行動そのものがエンタメ化になっている気がした。

スポンサーリンク

 f:id:hinata0918:20180105174805j:image

 

 

行動している人によく人が集まるのが、改めて感じた2017年。

その人たちに共通しているのは、

  • 行動力がある
  • SNSのアカウントを沢山持っている
  • その人がタイムラインにつぶやいていたら、じっくりその投稿を読んでしまう
  • 次は何をしてくれるのかワクワクする

 

もはや、その人たちの行動量、行動力そのものがエンタメ化している。

 

 

 

そこに批判してくる人たちが言う言葉は決まって、

「お前には才能がないから、早く辞めろ!」

である。

 

その人たちが仮に才能があったら、もっと手際がいいと思うんだ。

だけど、その人たちは自分のことを才能がないと感じているから、努力でカバーしていている。

行動力の塊の人たちだ。

 

人が集まる人は結局魅力が溢れている証拠だ。

 

うだうだ考えてもしょうがないので、行動量で示さねば。

 

自分は今、色々行動しながら

「なにが1番、自分が好きなのか」

を探り中です。

 

スポンサーリンク