気がついたら4日間更新してなかった件

スポンサーリンク

 

 

こんにちは。ダテカイです。

 

毎日投稿と言っておきながらここ最近全くブログを更新できていませんでした。

すいませんね(;_;)

 

「最近どうしたの?」

っと思った方もいらっしゃる(願ってますw)かと思いますが、

 

僕、大学の卒業研究に追われてしまい、SNSどころでは無いのです💦

つけがめちゃくちゃ回ってきました。

3周くらいして回ってきました!w

じつは僕は、理系なので研究しなきゃならんのです。

 

なので、2月上旬まで、SNSにへばりつくことはなります!

 

SNSでのアウトプットはカナリ減りますが、論文のアウトプットはめちゃくちゃ多いです。

 

まぁ、近況報告ということで、

また更新途絶えますが、2月まで待っていただけると幸いです。

 

宜しくお願いします!!

 

 

f:id:hinata0918:20180119175418j:image

スポンサーリンク