革命のファンファーレ(ダテカイの表紙バージョン)を無料配布します!

スポンサーリンク

 

こんにちは!

ダテカイです。

f:id:hinata0918:20180203154007j:image

 

この企画、皆さんは覚えていますでしょうか?

f:id:hinata0918:20180203150111j:image

 

 

うちのキャワワなひなたちゃんです。

手で目を隠しているフリをしてちゃっかりこちらの様子を伺っております。

 

あ、いや違う違う。

こちらの企画を覚えていますでしょうか?

 

f:id:hinata0918:20180203150146j:image 

 

キングコング西野さんの価値観を広めて世の中を少しでも変えたい - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

西野さんの価値観を知ってもらい、世の中を少しでも変えたいという企画で、

 

その方法として、本の表紙を西野さんではなく自分にしてしまおうという作戦を決行しました。

 

西野さんがこの本をリーチしたいユーザーは、ファンはもちろんですが、ファン以外の西野さんに興味の無い人であろうと思ってます。

興味ない人は本屋さんなどの店頭で西野さんの本を見ても、足を止めてまで読もう思わないはずです。

 

ですが、その周りの友達が本を読んでいたり、本の表紙が友達だったらどう思いますか?

きっと、

「なに?その本?」

っとなるはずです。

 

そこで友達がこの本の紹介をして、その方が気になって読んでみたら

「あれ?この人ただの炎上芸人じゃなくて、めちゃくちゃ面白いメディアアーティスト的な人やん」

っとなり読むにつれ、その人の価値観が少しでも変わると思います。

 

まぁ、こんな長い話はさておき。

冒頭の画像(ひなたじゃない方)でもあった通り、革命のファンファーレのダテカイ表紙バージョンを作ったのです!

こちら↓

f:id:hinata0918:20180203150253j:image

 

現代の魔法使い・落合陽一さん風です。

 

で、今回はこんな企画をしようと思います!

 

家に革命のファンファーレが3冊余ってます!

そして、西野さんがハレノヒの事件で成人式を受けられなかった人のために、成人式をするという企画にかけて、

 

僕から、

革命のファンファーレ

を3冊プレゼントをします!

表紙は、ダテカイと西野さんの両方付きです。

 

成人式を無料で開催しちゃう意味わからんやつのことを知りたいって方、おススメです!

 

応募方法は、

明日(2/4)の朝8時くらいに僕がツイッターとフェイスブックでこの企画を呟くので、

 その投稿のRTまたはシェアをしていただくだけでオッケー!(一度やってみたかったw)

 

「今年成人迎えました!」

ってシェア&コメントくれた方を優先に抽選で選ばせていただきます!(ここは信用ね)

 モチロン、それ以外の方もどしどし応募してください!

 

待ってまーす(●´ω`●)!!!

 

 

スポンサーリンク