ブログまた更新し続けます!

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20180310224426j:image

 

こんにちは!発熱から復活したダテカイです!

 

今日は、だらだらと書いて行くつもりなので宜しくお願いしますね!

 

3/7から急に熱が発生し39.2度まで上昇。そして、めちゃくちゃ汗をかき、次の日に36.8度まで回復させるという驚異的な回復をみせたのですが、頭痛が治らなく、平熱になったときに冷えピタを貼るという謎の行為をしました。

 

そんなこんなで、今日やっと頭痛が和らぎました。ブログをようやく書けるようになったので書いています。

熱のときに、ちょくちょく自分のブログのPVを見ていたのですが、更新してないのにも関わらず見てくれる方がいるのを知りとても嬉しいです!

 

書いていてほんとよかったなと感じています。僕は、創作活動みたいなのは唯一ブログしか出来ません。だからブログを大切にしたいし、これからも大切にしていきます!

 

今日は芸能人のアメブロ的なブログですが、明日からは本格的なブログを書いていきますので、お楽しみにして下さいね!

スポンサーリンク