僕の嫉妬する人。その2

スポンサーリンク

 

 

ういっすー!

 

 

最近、嫉妬に対する記事が多いです!!

 

前回の↓

 

www.kaikailog.com

 

 

自分より、少しでも優れていたり、

ちょっとでもいいなぁとか、けなしたくなる気持ちは全て嫉妬だと思います!!

 

はあちゅうさんとかは凄い!

毎日炎上してます!

山火事です笑

 

lineblog.me

 

んで、今回も僕が嫉妬する人について書いて行きたいと思います!!

 

キングコング 西野さん

 

 

はい!

この人、キングコング西野さん!!

 

なにに嫉妬するのかまとめてみました!

 

オモロイ

とにかく、オモロイ。

ブログが更新されたら電光石火で見ているのですが、たまにすんごいオモロイのがある。

やはり、芸人さんですね!!

 

話のテンポというか、波長が独特!

 

あと、話がわかりやすい!

僕みたいな読解力ない人でも読める!!

 

lineblog.me

 

 

 

視野が広い

物事を全て客観的に捉えられるところが凄い!

「その問題を、その視点から見るかぁ」

みたいな、驚きがある!

 

他人を気にしない

他人を気にしない生き方がすごく素敵だと思いますねー!

好かれるってことより、逆にマイナスを利用して母数を増やそうとしていること。

むしろ、彼にとって炎上とは、プラスなのではないかと思ってしまう。

 

失敗を恐れない

彼の著書「魔法のコンパス」を読んでみたのだが、行動1つ1つがデカイ!

失敗を恐れず、まず1つ行動する。ことを徹底的にやっている!!

失敗を知っているから、また次のステップに行ける!!

 

 

クラファン、集客が凄い

視野が広い点からなのかよくわからないが、クラファンや集客が凄い上手。

今までの常識を使わず、疑い、独特の目線から物事を進める。

人を魅了する力があると思う。

クラファンの集まった額も半端ないけどね。

 

ただ、1つ心配です

最近、めちゃめちゃ行動し過ぎて、逮捕されんちゃうかな?と笑

ホリエモンみたいに、誰かが

「こいつ、マジ危ないから止めてくれ」

と言い出して逮捕されるのかな?と思ってしまう!

 

まぁ、大丈夫か笑

 

 

終わりに

 

どうでしょう?

今ノリに乗っている西野さん。

今後のご活躍楽しみにしております!!!

 

絶賛クラファン中です!是非!!

 

camp-fire.jp

では、以上だっ!

 

追記

当たり前ですけど、これ自主的に西野さんについて書いた記事です。

 

あと、このクラファンで講演会を買った大学生の実行委員をやらさせていただけることになりました。詳しくは↓

 

www.kaikailog.com

 

 

スポンサーリンク