【超大真面目!】ヒッチハイクで学んだこと!最後!!

スポンサーリンク

 

うぃっすー!!

 

 

サザンビーチ 

 

1時間半歩いて会いにいったーー!!

 

f:id:hinata0918:20170709103356j:image

 

f:id:hinata0918:20170709103454j:image

 

いやぁ、君たちなにやってんの?

みたいな顔で見られましたねっ笑

 

色々話し盛り上がりました!!

 

「今度、うちもやりたい!」

と言われて、

巻き込み力って半端ないんだなぁと実感。

 

そして、別れ際にヒッチハイクのポイントを教えてもらった。

友達もそこでヒッチハイクしたらしい。オモロー!

 

で、なんと開始2分で成功!笑

 

やば過ぎでしょ!!!!笑

 

お兄ちゃん二人組。

 

なんとお兄ちゃんも埼玉方面!!

奇跡すぎる!!

「最寄りまで送るよ!」

と言われ、ラッキーだった!!!

 

途中ドリンクを奢ってもらい、無事到着!!

 

f:id:hinata0918:20170709103819j:image

 

f:id:hinata0918:20170709103829j:image

 

f:id:hinata0918:20170709103842j:image

 

f:id:hinata0918:20170709103853j:image

 

おしっこの件がめっちゃ好きーー!!

 

高速道路の渋滞中に

「おしっこしたくなったわ、そこで立ちションしていい??」

「いやぁ、厄介厄介」

 

のくだりね笑

 

なにがオモロイかって?

 

 

なんかオモロかったよ!笑

 

 

 

お兄ちゃんたちは、サーファーらしい!!

 

今日から笑

 

僕らは、ヒッチハイカー!!

 

今日から笑

 

 

オモロー!!!

 

 

この2人の波長はものすごーーく好きだったなぁ笑

 

 

最後に

 

いや、今回起きた一つ一つは、本当に一つでも欠けてたら別の物語になっていただろう。

 

ヒッチハイクした人は、みんな自分は運がいい!

とか、ヒッチハイクの話しを聞いた人は運がいいって言うんだけど、

 

それはおそらく運ではなく、

 

必然だと思う。

 

これはやったモノにしかわからない。

 

 

なぜかというと、(ココダイジ)

 

今回会った人、みんなオモロイ人だった!!!!

 

つまり、オモロイことをやってると、オモロイ人が自然と寄ってくるのだ。

 

100%オモロイ人が寄ってくる。

 

つまり、これは運ではなく、必然なのではないかと考えた。

 

これは、今回の大きな収穫だと感じる。

 

で、今回これだけ楽しい旅して、使ったお金200円!笑

僕らは恵まれている!!

お金が全てじゃないんだけどね。お金ってなんなの?って思えた!

 

 

またやろーー笑

 

 

では、以上だっ!

 

みんなありがとーー!

 

スポンサーリンク