結局自分を変えるキッカケをくれるのは人であること

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20180319231210j:image

こんにちは!飲み会が大好きなダテカイです!

 

皆さんは、飲み会は好きですか?

最近、お酒をあまり好まない人もいるみたいですけど。僕は、とっても大好きです!気分がハイになって、なんか気持ちよくなるとずっと話してしまいます。

 

元々僕はエンタメ大好きで、結構おしゃべりなので、毎週どこかのイベントに行ってお酒を飲みながら、ワイワイやっています。

 

だから、よく意識高い系の人は人とコネを作るためにイベント行って友達作りをしているみたいなのを耳にしますが、僕の目的はコネを作るためではなく、ただ単に楽しんでいるだけ。いやらさなんて一欠片もない(たまに奢ってオーラ出すくらい)。

 

ここだけの話、僕は生粋の寂しがりやで1日誰とも会わない日があったり、話さない日があると気分が凄く下がってしまうのです。wウサギと同じで寂しくて死にます。

それくらい、人と話すことは僕にとって重要なことだし、自分の価値観を変えるキッカケを与えてくれるのはいつも人。その瞬間凄く気持ちがいい。

だから、これからもイベントに行って沢山の人と関わって気持ち良くお酒を飲む。

 

だから誰かとりあえず、お酒飲みに行きましょう!!

 

スポンサーリンク