月1万でも稼げるようになってだけでも幸福感は上がる

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20180615222305j:image

 

こんにちは!

再び、ブログにハマりだしたダテカイです!

 

 

 

 

『ブログだけで生活するのは難易度高くて、ブログなんて続けられない』

という人は沢山いると思います。

 

これからは複業の時代であり、みんなが百姓になることができる時代です。

 

ブログで月に20万稼がなくてもよくて、ブログで5万とか稼いで他の仕事から5万ずつ稼げる方が、1つ失敗しても他の仕事があるので、生活に安定感あるし、難易度もそこまで高く無いと思うのです。

 

さらにいうと、無理に5万稼がなくても、1万稼げるようになればお小遣になるし、副収入の1万円って相当嬉しい金額ですよ。

 

ブログでは1万円も稼いだ経験はないですけど、イベントを通して1万円以上稼いだ時は本当に嬉しかったです。

 

投資にだって回せるし、少し贅沢なご飯だって食べれちゃいます。それ以上に自分で稼げるようになったという幸福感が上がり、さらに頑張れるようになるかもしれません。 

 

さらにブログをやっているとこんな効果もあります。

あとは、自分の思考が固まるので人と話すときに、自分の想像以上に思ったことを話せるようになります。

 

お金が稼げるようになる以外にもブログを書くことによるメリットは沢山あります。

 

別に20万稼ごうと思わず、月に1千円、1万円を稼げるようになればいいという感覚でやってはいかがでしょうか。

 

★続けて読む★

 稼げていても生活コストをあげてはいけない理由↓

www.kaikailog.com

 お金について考えさせられる記事です↓ 

www.kaikailog.com

 資産を残さないとずっと歯車のように回り続けなければなりません↓ 

www.kaikailog.com

 

スポンサーリンク