ダテカイは普通の人王座に君臨するための格闘技選にでます!

スポンサーリンク

 

f:id:hinata0918:20171117173757j:image

 

こんにちは。ダテカイです。

 

最近、真面目な記事が続いたので、久しぶりに近況報告でもしましょうかね。

 

西日本、貧乏旅も無事おわり、色々皆様をお騒がせして、帰ってきたわけですが。

 

今や、超アウトドアなダテカイも、家やスターバックスというシャレオツなカフェに行って、本をひたすら読んで、気が向いたらブログ書く。

そして、たまに遊ぶ。

 

ほとんど地元から出ない、インドア系男子に生まれ変わった生活を送っています。

 

彼に何があったのでしょうか?

 

そんなインドア系ダテカイが、なんと明日格闘技の試合に出ます!!!

 

 

hatashiaiに出場します!

 

なんと、hatashiai(素人格闘技)の試合に出るわけですが、

相手は普通の山本さんって方。

 

f:id:hinata0918:20171117175027j:image

 

山本さんって感じしますよね?

 

対して、ダテカイ。

f:id:hinata0918:20171117175132j:image

普通のコジキです。

 

題目が『普通の王座決定戦』なんですが、

 

普通の王座ってなに?

普通の王座になったらなんかあるの??

普通の人全員を従える、普通の王になれるのでしょうか??

 

普通の王ってなに?

王の時点で普通じゃないよ??

 

そして、負けた方はなにになるの?

ただの普通の人になるの?

ただの普通の人ってなに?

 

要約すると、

普通の普通の人だよ?

 

もう、なんの闘いかわからなくなっています。

 

 

hatashiの概要です。


第1試合  ”お笑い芸人”けっけ” vs ”株式会社cocochi代表”久保田社長 


第2試合  ”パチプロビートボクサー”ユーマ寺本 vs ”歌舞伎町売れっ子ホスト”KAORU 


第3試合  ”静かな壊し屋”薬剤師森下 vs ”悪童”かんじゅん 


第4試合  ”逆ライザップ”山本 vs ”普通の人暫定王者”ダテカイ 


第5試合  ”HIU腕相撲番人”徳岡祐太 vs ”あのファイター”前田塁

第6試合  ”DTK高野を葬った”柏井シゲタツ vs ”株式会社Lime代表”斉藤隼生


第7試合  ”DTK軍団総師”チェリー宮村 vs ”エンペラー”阿久津 


第8試合  ”HIU絶対王者”古賀真人 vs ”進撃の巨人格闘家”石井英樹 

 

箸休めに普通の闘い

 

全米が見守るハタシアイが行われるのですが、僕らの試合は4試合目。

 

ちょうど白熱して、盛り上がって、少し疲れたくらいに僕らの試合があります。

 

完全に箸休めです。

 

第3試合  ”静かな壊し屋”薬剤師森下 vs ”悪童”かんじゅん

にこのバトルがあるんですけど、

この後の緩急が凄い。なんだよ、壊し屋って。

 

第4試合  ”逆ライザップ”山本 vs ”普通の人暫定王者”ダテカイ

 

ただの太りたいやつと、普通の人の闘いやん。

暫定王者僕だったしw

 

で、僕のセコンドなんですが、

なんと

『ビールマン・中野』

が付いてくれます!!!

f:id:hinata0918:20171117181059j:image

 普通に男前やなぁ!!

 

あと、ポルカでスポンサーを募るの辞めました!

普段お世話になっている方、HIUでお世話になった方を勝手に背負わせて頂きます!

 

おれ書かれてるんじゃないか・・・っと思った方で

『辞めて!』

って方は、コメント下さい。

 

 

僕は今まで普通だった・・・

 

僕の思い出話に付き合ってください。

 

僕が、幼い頃、近しい人が突然亡くなったとか、いじめられてたとか、いじめてたとか、不登校とか、これといって特別な体験をしたわけではありません。

 

普通に暮らして、なに不自由なく普通に22年間生きてきました。

特に勉強もできるわけでもなく、スポーツもめっちゃできるわけでもないのです。

 

だけど、僕はこのハタシアイの闘いで勝って普通の人を卒業して、普通の人のトップになる!!!!

 

いや、ダサいな普通に。

 

では、頑張ります。

f:id:hinata0918:20171117180850j:image

 

場所はこちら↓

ファイトクラブ428

 

18:45〜開始です!

 

是非普通の闘い見に来てください!

 

スポンサーリンク