独演会開催についてのお詫び

スポンサーリンク

 

こんにちは!

ダテカイです。

 

f:id:hinata0918:20180204143718j:image

 

本日はお詫びの記事となります!!

 

 あれ?ダテカイ最近西野さんの独演会についてなにも呟かなくない?

と思った方、いると思います。

 

西野さんの独演会をやると言ったのですが、あまりワクワクしなくなってしまいました!

 

理由としては、

僕は、ゼロからイベントなどを作る方が好きで、色々戦略やコンテンツを練って、

「よしこれだったら人が集まるな!」

という仮説を立てて実行するのが好きなんです。

 

今回の独演会の場合、そのワクワクが無くて、

僕に出来るのは主に会場の準備と集客の仕方を考えるだけなので(他にもあると思うけど)、熱量が出ず・・・。

 

他の方が主催する独演会の写真など見ていたら、皆さん凄く熱量が凄くて、正直これには勝てないなと感じました!

プペルの本や魔法のコンパスなどを売っていたり、皆さん自分ごと化のようになっていて凄い!

これだったら、他に得意なひとがやった方がいいし、僕がやっても勝てないと思いました。

 

無責任だとは思いましたが、元々主催する権利を持っていた方に、返還しました!

 

あと、マネージャーさんからのレスポンスの遅いのがあまり好きではなかったです!(忙しいのはマジでわかります!!!ここはしょうがない!)

 

こんな理由から、僕が主催するのは辞めます!

開催日程はまだ確定で決まってなかったので、そこは大丈夫です!

 

皆さまお騒がせしました!

また、これからも宜しくお願いします!!

 

スポンサーリンク