思い出話とかどうでもいい。未来の話しをしている時が一番ワクワクする!

スポンサーリンク

 

こんにちは。ダテカイです!

 

 

ヤギペーさんというブロガーの方がこんなことを呟かれていました。

 

僕も1番の資質が未来志向で、

「シェアハウス建ててみたり、外国を訪問したり、将来何を仕事にしているんだろうか?」

っと、未来のことばかり妄想しちゃってます。

 

忘年会なんかも歳の近い近い友人に誘われたりしたのですが、人数が多い飲み会はちょっと断るようにしています。

周りガヤガヤしちゃって話しにくいし。

 

なにより、過去の話はあんまり興味沸かない。

「将来これやりたいんだ!」

とか

「今、これやってるんだっ!!」

とか自信持っている人と話すのがワクワクするので一番好き。

未来について話し出したらもう止まりません。

 

あ、でも過去の話気になる人もいるので、そこは例外ですよ☆

 

 

今は、卒論が忙しくて関東からは出られていません・・・

終わったら、ソッコーで関東から抜け出しますよ!

 

あ、また未来のこと考えてる・・・。

 

f:id:hinata0918:20180109231812j:image

スポンサーリンク