人生の目的とは?

スポンサーリンク

 f:id:hinata0918:20180302213642j:image

どもども、ダテカイです。

 

僕は、人生の目的とか本当にやりたいことをここ1年くらい考えてきたんだけど、見つかっていない。

多分、無いんだと思う。

 

 

 

 

この上記の通りで、別に自分が立派で無くてもいいし、凄い奴じゃなくても良いと思っている。

ただ、自分に嘘をつかないことだけやっていれば、毎日毎日楽しい生活を送れるのかなと思っている。自分に不向きなことをわざわざやる必要は無くて、なんで不向きなことをやる人が多いのかというと、大半はお金のためだと思う。

 

この1年間で、楽しかったのはとにかく人と面白い話しをして、お酒飲んで未来の話をすること。

そんな人と沢山出会えるように、僕も自分にとって、他社にとって面白いことをしていきたい。

 

スポンサーリンク