ヒッチハイクは社会人になってもヤルものなのか??

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20180323181419j:image

どうも。ヒッチハイカーのダテカイです。

 

今日は個人的な話になるので宜しくお願いします。

 

ホリエモン万博という(いわゆる、六本木をホリエモンのコンテンツで埋めよう)っという大規模な祭りの実行委員長が、

「しげたつfcをやりたい!弱小チームから始めて強くなり、リーグとか優勝するやつ」っと言い出し色んな人が賛同した。もちろん僕もだ。

(fc=フットボールクラブ)

 

ただ、対戦相手がいないということで、幻冬社の箕輪さんのサロン(箕輪サロン)のフットサル部とガチな試合をすることになった。

 

問題はここから。4月14日の午前の品川でやることになったのだが、僕は大阪にいる+社会人1ヶ月目は収入がないので地獄貧乏で到底、新幹線も飛行機もバスも使えない。

 

なのにも関わらずこれだ。

f:id:hinata0918:20180323180026j:image

一緒のチームの渡邊さんという方に、岩舘開くんはどっちと聞かれたので、一応しげたつ fcチームでと答えた。(僕はたまに箕輪サロンのフットサル部で遊んでいるため)

 

f:id:hinata0918:20180323180034j:image

で、こんな素晴らしいことを言ってくださった!すごい、協賛だ!!

f:id:hinata0918:20180323180041j:image

ん?僕が参加することになってるぞ??

f:id:hinata0918:20180323180046j:image

参加するかもどうかも決められないまま、参加することが決定する。さらにヒッチハイク!っという交通手段を言い渡された笑

 

凄い!見た目に反して結構無茶苦茶言ってくる!笑

実は、去年の8月にも渡邊さんに

「香川までヒッチハイクで来て」っと言われて、僕は言ったのだ!笑

 

なので、大阪から品川まで社会人にもなったのにも関わらず、ヒッチハイクをして行くことになった!!

でも、きっとこういう無茶苦茶だけど無理ではないことをやるって大切なことだし、絶対このイベントは面白いと確信している。楽しみで仕方がない。

 

多分日程はこうなる。僕の予想だと、大阪から品川までヒッチハイクで10時間。

 

  1. 花の金曜の会社終わりで21時ヒッチハイクスタート
  2. 夜中1時くらいに野宿
  3. 4時くらいからヒッチハイク再開

 

という、スケジュールになる。こりゃどうなるのか…

 

帰りはせめて普通の交通手段で帰りたいのでポルカとかすると思います!!!

そのときは皆さん宜しくお願い致します。

そうしないと、大切な日曜日が丸々潰れる!笑

 

では、今日はここまで!また明日(^^)

 

 

 

スポンサーリンク