コミュニティを沢山作って、面白い人たちと出会う

スポンサーリンク

f:id:hinata0918:20180330112100j:image

こんにちは!ダテカイです!

 

僕は、飲み会とかで人と話すのが大好きで先週は週6回くらい飲みに行ってましたw

 

よく、意識高い大学生は、起業家などの大人に会いに行って人脈を作りに行っていると聞きますが、僕はそんな下心は全くなくて、皆さんと普段聞けない話をしたり、騒いだりするのが好きなんです。

 

大阪に行ってから1つ目標があって、それはコミュニティを大阪でも作ることです。まだ、分からないけど、多分大阪と東京の人たちって結構違うと思うし、絶対大阪の人たちは面白いと思うんですよね。(ノリについていけるかな…)

 

生きているうちに沢山の面白い人たちに会って、人生を面白くしたいし、そもそも楽しいことだけして生きたい。

 

だから、大阪で暮らすのはチャンスだと捉えている。

 

僕はどうしてもオフラインで気持ちを伝えるのは下手くそなので、オンラインで人と話す方が得意。初めてお会いした方に

「もっとトゲトゲしてるかと思った」って何回か言われたことありますが、僕はめちゃくちゃ優しいです!落ち着いています!!笑

 

話はまとまらないですが、これからも娯楽を楽しんでいって、人生をより楽しくする。

 

オピニオン記事にお相手していただきありがとうございます!!

 

 

スポンサーリンク